【Mac OS X】iTunes での iOS のアップデートおよび復元に関するエラーを解決する方法が知りたい。

iTunesでのiOSのアップデートおよび復元に関するエラーを解決する方法はiTunesをアップデートしたりすると解決できる可能性がある。以下の手順を試してみよう。

1、iTunes をアップデートしよう。コンピュータに iTunes の最新バージョンをインストールする。
2、OS をアップデートしよう。使用しているMacで利用できるアップデートをインストール。
3、コンピュータのセキュリティソフトウェアを確認しよう。場合によっては、問題の原因になっているソフトウェアをアップデート、変更、無効化、またはアンインストールする必要があるぞ。
security_software
4、ほかのUSBデバイスの接続を外しよう。iOS デバイス、キーボード、およびマウスのみをコンピュータに直接接続した狀態にしよう。
unplug_usb
5、再起動しよう。コンピュータおよびデバイスの電源を切り、その後、もう一度電源を入れてみよう。
6、もう一度やり直すと良いだろう。もう一度iOSデバイスをアップデートまたは復元してみよう。

2016年04月11日 23時56分
©教えて君.net All Rights Reserved.
成年片黄网站色大全免费