Mac OS Xを消去してから再インストールする方法ってあるの?Mac OS Xの復元方法があれば知りたい。教えて欲しい。

Mac OS Xを消去してから再インストールする方法?復元する方法はある。電源を一度切り、「command (?) + R」を押しっぱなしでOS Xユーティリティを開こう。そこから復元なり再インストールが出來るぞ。

saiins
復元を使うと、ディスクユーティリティを使ってコンピュータを消去してからOS Xを再インストールすることが出來るぞ。
通常、ディスクを消去して OS Xを再インストールする必要はないのだ。トラブルシューティングを行う場合は、OS X インストーラによってインストールを実行できるようになっている。コンピュータを新しいオーナーに譲渡するためにディスクを消去する必要がある場合は、再インストール前にディスクユーティリティを使ってディスクを消去することが出來るぞ。消去して再インストールする前に、重要なファイルをバックアップしておこう。ノートブックコンピュータにインストールしている場合は、電源アダプタが接続され、コンセントに差し込まれていることを確認しよう。

もしも...

OS Xのインストール前にディスクを消去する必要がある場合は、次の手順を実行しよう。
1、始める前に、インターネットに接続されていなくても構わない。
2、Apple メニュー>「再起動」と選択し、再起動している間、「command (?) + R」キーを押したままにしておく。
3、「ディスクユーティリティ」を選択して「続ける」をクリックする。
4、左側のリストから起動ディスクを選択したら、「消去」タブをクリックしよう。
5、「フォーマット」ポップアップメニューから「Mac OS 拡張 (ジャーナリング)」を選択し、ディスクの名前を入力したら、「消去」をクリックする。
6、ディスクが消去されたら、「ディスクユーティリティ」に入り、「ディスクユーティリティを終了」を選択しよう。
7、インターネットに接続していない場合は、メニューバー (畫面の右上) の右隅にある「Wi-Fi」メニューからネットワークを選択しよう。
8、「Mac OS X を再インストール」を選択して「続ける」をクリックしよう。

2016年03月27日 23時57分
©教えて君.net All Rights Reserved.
成年片黄网站色大全免费