iTunes でコンピュータを認証する方法がわからない。教えて欲しい。そもそも認証する必要はあるの?

iTunes Storeからダウンロードしたコンテンツを使用しているのコンピュータで同期したり再生したりするには、まず、そのコンピュータを認証する必要があるのだ。そして認証のやり方はとてもシンプルで簡単に済む。iTunes を起動し、メニューバーから、「Store」に入ると認証することができる。

Macで認証するする手順

1、iTunes を起動しよう。
2、コンピュータの畫面上部のメニューバーから、「Store」に入り、「このコンピュータを認証」の順に選択しよう!
1
3、Apple IDを入力して「認証」をクリックすると、「コンピュータを認証」が完了する。
2

ちなみに...

認証と逆に解除する方法はiTunesを起動させ、「Store」に入り、「このコンピュータの認証を解除」をクリックし、認証方法の手順3と同じようにApple IDを入力すれば、解除できるぞ。解除する方法も覚えておけばMacを工場出荷前狀態(クリーンインストール)に戻したいときなどに役に立つぞ。実際に工場出荷前狀態に戻すときに必要な作業工程なので覚えておくと良いだろう。
3
Macの工場出荷前狀態(クリーンインストール)については、ここをクリック。

2016年03月25日 23時57分
©教えて君.net All Rights Reserved.
成年片黄网站色大全免费