OS X El Capitanでログインパスワードを忘れた。リセットしたい。出來るの?出來るとすればどうやるの?

ログインパスワードを忘れてもリセットはできるぞ。Apple IDを使ってログインパスワードをリセットする方法がある。

pass-wasure
OS X El Capitanでログインパスワードを忘れた場合、Apple IDを使用してログインパスワードをリセットする手順は以下の通りだ。やってみよう!

手順1

ユーザーアカウントとApple IDを関連付けている場合、Apple IDを使ってログインパスワードをリセット出來るのだ。アップルメニューから「システム環境設定」と選択して「セキュリティとプライバシー」をクリックし、「FileVault」をクリックする。

手順2

カギのアイコンをクリックしてロックを解除してから、管理者の名前およびパスワードを入力しよう。

手順3

「FileVaultを切にする」ボタンが表示された場合は、クリックすると良いぞ。Apple IDを使用してログインパスワードをリセットするには、FileVaultが切になっている必要がある。「FileVaultを入にする」ボタンが表示された場合は、すでに FileVaultは切になっているから確認が必要だ。

手順4

「表示」から「ユーザとグループ」を選択しよう。

手順5

アカウントにログインして、ログインウインドウで、「パスワード」フィールドにある「?」マークをクリックしてから、表示されるダイアログの矢印をクリックするのだ。

手順6

Apple IDとパスワードを入力し、「パスワードをリセット」をクリックしよう。これで解決だ!

2016年03月15日 23時55分
©教えて君.net All Rights Reserved.
成年片黄网站色大全免费