Veohで公開されているMTV Musicのオフィシャル動畫が再生できない。

Hotspot Shieldを使ってMTV Musicの公式サイトから再生しよう。
VeohにはMTV Musicがアップした海外アーティストのPVがたくさんある。だが、これらを再生しようとすると「SORRY、WE RE UNABLE TO OFFER THIS VIDEO TO USERS IN YOUR REGION 」と表示されて再生できないことがある。これはアメリカ以外からアクセスすると表示される警告で、海外のプロキシサーバなどを利用してIPアドレスを偽裝しても突破するのはかなり難しい。
MTV Musicの公式サイトからなら「Hotspot Shield」というIPアドレス偽裝ソフトを使うことで、Veohにアップされているのと同じ動畫が再生できるぞ。
Hotspot Shieldの使い方は簡単。インストールして起動しておくだけで、ブラウザからMTV Musicの動畫が再生し放題になるのだ。

MTV Music公式サイトやVeohにアップされているMTV Musicの動畫を再生しようとすると警告が表示される

Hotspot Shieldをインストールする。途中、「ハードウェアのインストール」という警告が表示されたら「続行」を選択する

Hotspot Shieldを起動するとブラウザが立ち上がる。「Connected」と表示されているのを確認しよう

Hotspot Shieldを起動していると、ページ上部に広告が表示されるようになるので、広告の右橫にある「×」から削除する

MTV Musicにアクセスするとすべての動畫が再生可能になっている

2009年06月08日 00時10分
©教えて君.net All Rights Reserved.
成年片黄网站色大全免费